2018/11/01

しっぽで「指切りげんまん」・・・・一人息子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


1階の大騒動をよそに、2階は平和。

このまま何もなくいってほしい。


柔らかい日差しで日向ぼっこ中のトゥイさん。


ん?



左下に見える物は・・・・・・




「ままといっしょ~」

お母さん大好きチビタがくっついていた。


可愛いものを発見。


「しっぽで指切りげんまん」

何を約束したのかな?

「いい子でいるのよ」って?


「ぼくはい~こです!」

ふむ。

まあ、いい子ってどういう基準か難しいものね。


やんちゃだけれど人が大好き。

とびっきりの甘えん坊さんです。

しっぽを人にくるっと巻きつけて甘える姿がとっても可愛い。

写真を取りたくても2人いないとちょっと無理。

それが残念です。



 本日のお・ま・け♪


「ふっかつとちゅうです」

先が少し見えてきた。

もう少し時間はかかるけれど・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: