2018/11/29

でっかい子猫とちっちゃな子猫・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


兄妹たちが卒業していってつまらないこのお方たち。


「ちょっと~、遊んでいってよぉ~!」

可愛い客引きさんだね。

でのね、お母さんはちょっとお掃除が・・・・


「ぶ~!」

ラピスと遊べば?

う・・・・・


「遊んでくれないと、顔に飛びつくよぉ~!」

やめて~!

君は本当にやるから怖いのよ。

じゃあ、「最終兵器」投入~!!




「な・・・何?」

はい、テラです。

足のけがなどで男の子部屋に行く機会を失っていました。

遊び相手が会っていいでしょ?

う~ん?


「大きさ違いすぎ」

5か月の違いってすごいですね。

あ、じーじだと思った方がいるかも。

じーじは入れられません。

ぱっちゃんが発狂しちゃうから(笑)



「・・・・・・・」

どう、ぱっちゃん?

一応まだ子猫なんだけれど・・・・


「子猫じゃない~」

うん、大きさはねえ。



「巨大化」

立派な大人並の体格。


しかし、その中身は・・・・子猫。


まあ、仲よく遊んでよ。

ちょっと体格差がありすぎかなあ?


「ボクってちび?」

いや、君もそのうち大きくなるから。


「こうすると大きくなるよ~!」

う~ん、ちょっと違うけれど・・・・



「♪」

お友達ができて嬉しいテラ。

大きさの違いを理解して・・・いないだろうなあ。

ねえ、お願いだからラピスたちをつぶさないでね。

見ていないときはケージに入ってもらうかな。

幸いなことに、ぱっちゃんとは仲良くなれそうです。

でも、気を抜かないようにしよう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: