2018/11/15

グランドチャンピオンになりました・・・・・なすびの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「かかかか・・・・」で有名だったなすび。

キャットショーには向いていないと思っていた。

しかし・・・・・


「楽しいよぉ~!」

しっぽが楽しさを物語っています。



「♪」

11月の初めのショーはdinoはちょこっと顔を出しただけ。

結果を見たらとても良かった。

で・・・・・・

週末、キャットショーに行ってきました。

行ったのは・・・・なんと「神戸」





ポートターミナルホールです。

2日間のショーです。

今回、dinoはなすのママさんの助っ人として行きました。


初めての遠征。

さあ、どうなるかな?


「平常心」

遊ぶのが大好きって良いですよね。



楽しければ結果も付いてくる。




「なすびの勲章」

これ、1日目の結果です。

計算したところ、125ポイントを取り・・・・

グランドチャンピオン達成!

本来はホテルに泊まって次の日も参加するはずでした。

でも、dinoはもともと日帰り予定。

なすびのママさんもえにょとワンコさんがいる。

はい、ホテルをキャンセルして帰路に着きました。

なすび、おめでとう!

君は本当に親孝行な子だね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: