2018/11/19

癒しをありがとう・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いろいろ大変だった時、いろいろな人に助けられた。

心配してメールを下さった方々。

簡単に食べられる食料を送ってくださった方々。

「疲れたときは甘い物」と言って送って下さった方々。

ありがとうございました。

そして、癒しになればと言って、お写真がたくさん届きました。

本当に皆さまの優しさに支えられました。

持つべきものは猫友、猫親戚だなあって。

高齢のdinoの両親も「猫の世話をしなさい」と言ってくれて、

負担を軽くしてくれました。

バイトさん、大変な掃除を手伝ってくれてありがとう。



可愛い卒業生の写真がたくさん。

見てくださいね。


「どすこいかーさん」

ローズ、穏やかに暮らしている様子。

毛が伸びてきたね。


すっかり立派になったお方たち。


左から、マーズ、悠、かんな。



「立派な後姿」


ん?


「お風呂場占拠ちゅう」

とほほほ・・・・・


懐かしい面々も。


カストルとファンタジア




「あたしの子よ!」

遠いオーストラリアからやって来て、赤ちゃんに恵まれなかった子。

新しいお家に行った後、生まれた人間の子を

わが子のように可愛がっていました。

その子もこんなに大きくなったんだ。

時は流れる・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: