2018/11/09

一難さって・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何だかジェットコースターに乗っているような気分。

せっかく山頂に登ってホッとしたら・・突き落とされた感じ。

何と言っていいのやら・・・

今後どうなるのか、途方にくれています。

心配してくださっている方たちにご報告をしなければ。


腎臓の数値が悪く入院中のカールのカイ。


危ないくらいの状態でしたが、持ち直しまして、

数値的には正常値に近い値になってきた。

しかし・・・・・・

まったく物を食べなくなってしまいました。

獣医さんに、家で食べていた物をと言われました。

色々好きだった物を持って面会に。

そこで判明した事で、真っ逆さまに奈落の底に・・・・

「dinoの事がわからない」

急激にボケが進んでしまったようです。

もともと、耳が遠くて、ちょっとボケかかっているかなって。

しかし、呼べば返事もしたし、抱っこが好きで膝にも来た。

ご飯も食べていました。

しかし、何回も欲しがるなあとは思っていました。

今にしてみれば、前兆だったのかな・・・

獣医さんに「どちらが先かわからない」と。

もし、腎臓のせいならば、数値が良くなって、

ボケのほうも改善する希望があるかと。

いまは、トイレもわからない。

歩くけれど、「ただよっている」状態。

このままだと、強制給餌しないと生きていけない。


昔の写真を見て思った。



クンちゃんやファントムと大の仲良しだったカイ。

といいますか、誰とも仲良しだった。

クンちゃん、ファントム、カイを連れて行かないで。


帰って来た時のために、生活スペースなども考え始めました。

帰ってこられれば、頑張って世話をします。

神様、カイを帰して下さい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: