2018/11/25

まとめてワクチン終了・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


基本、わが家はワクチンを往診で打ってもらいます。

兄妹が多いと頼みやすいのですが、少ないと申し訳ない。

今回は・・・・・


豆っち。

大人っぽくなってきましたね。

いつもご機嫌さん。

じーじが大好き。


麦ちゃん。


「へんなひとがいる~~」

これこれ、獣医さんだよ。



「すきかも~」

可愛いねって言われたらすぐこの表情。

女の子らしい子です。


注射を怖がりもせず、終ったらすぐこの通り。



で、上の二人のワクチン時期をちょっと遅らせて、一緒に・・・


チビタも3ヶ月になりましたので。

彼もいつも陽気。

しっぽふりふり歩いております。


こんないっちょ前のポーズも取るようになりました。

お母さんたちと別れて、子猫たちだけで暮らし始めました。

もうすぐ卒業。

寂しくなるね。


で、今回はその他にも・・・・・


「何かされたかも?」

雷神・・・のんびりすぎ。

で・・・・・


「やられた・・・・・」

エルじーじも犠牲者。

殿、子猫と遊ぶでしょ。

ワクチンは必要ですよ。



本日のお・ま・け♪

何だか怖いものを見た気がする。


「さあ、何が怖いのでしょうか?」

見なかった事にしよう・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: