2018/11/13

小さなサル山も出来ています・・・・エルベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


色々な事件が起こっても、時間は流れる。

エルの子供たちもうすぐ生後50日を迎えます。


1階から風邪が回ったらと思って心配をしました。

部屋に入る前の廊下に弱酸性次亜塩素水の噴霧器を置いて、

24時間ずっと稼動させています。

風邪をひいた子達の部屋には専用の服とビニールキャップ。

怪しいおばさんになって出入りしていました。

ですから、この子たちの部屋に入る回数が少なかった。

それでも、人懐こい子に育っています。


ついこの間、こんな所に上がれるんだなんて言っていた。



それが・・・・・・



「ほげ~~~」

三郎、お昼寝ちゅう?

ってか・・・・・どこにいるの~!!

あ・・・もう一人いた。


二郎と三郎

キャットタワーのハンモックに入っていた。

登ったのはいいけれど、おりられなくて困っている?

ねえ、大丈夫?


「くぁ~~~!」

あ・・・怖がっては・・・いないね。



「ばーば、なにかさわいでいますね~」

「ほっとけ」



心配するdinoをこんな顔で見ていた。


なんだか急に大人びてきたねえ。

あれ?

太郎は?


いた・・・・・



「ぼくはじべたりあん」

まあ、お父さんそっくりのきれいなマッカレルタビー(しましま)


みんな自由に行動し始めました。


「ふむ、つぎは・・・・・」

ああ、もうそれ以上上に行かないで~!!




本日のお・ま・け♪

この間載せた写真で、お気づきになりましたか?


「またピンクか~?」

もう気温が低くなってきたのに、玄関で寝る殿。

体が冷えてしまうので、マットだけでは足りない。

ベッドも置きました。

エルじーじ、の使ってきた物って、なぜかピンクが多い。

あと、花柄(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: