2018/11/04

あなたは何割復活?・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今回の風邪はしぶとい。

毎日、「明日、朝起きたら全員けろっと治っているかも」なんて、

はかない夢を抱いては凹む繰り返し。

でも、ちゃんと前進しています。

食欲が戻って、取り戻すように爆食い。

走り回って遊ぶようになりました。

ありがたいのは抗生物質でおなかを壊さなかった事。

お腹が丈夫ってありがたい。



お迎えを待っている方もおられるので状況報告。

まともに写真を撮る余裕がないので、写真がない子もいます。


まずは完全復活組。


ヘリオドール



ムーンストーン



9割復活


アンバー




オニキス



サファイア

あとアレキサンドライト。

ちょっとくしゃみや、涙目がまだ残っている。

しかし、食欲旺盛でよく遊ぶ。


7割復活がアクアマリン。

食欲がなかったのが、よく食べる。

まだくしゃみと鼻水があるから、もう一息。


で・・・・・

6割がラピスラズリ。


「哀愁の後姿」

一番強くて最後までひかなかった。

その分、がっくりという感じ。

でも、他の子達と同じ道をたどっているので、

後ちょっとで上向くと。

今回、もう一人犠牲者がいる。

テラが・・・・・

体は大きいけれど、子供だったんだ。

まあ、一緒にいればうつるよね・・・

2階に避難させようと思ったけれど、それは危険すぎて。

あとちょっと頑張ろう。

治らないと卒業前のワクチンを打てないし。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: