2018/11/23

サルからジェントルジャイアン・・・・・エルベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


頑張った太郎。

叱りたいけれど・・・・

いかんいかん。

子供は褒めて育てねば。

この誇らしげな表情。


「よく出来たね~」

って褒めたら・・・・・

あ”~!!!


「もっといきます~」

いやいや、もう行かなくっていいって。

あ~あ・・・・・


「んしょんしょ・・・・・」




「う~んう~ん・・・・」

頑張れ~!!



太郎はいったい何がしたいんだろう??




視線の先にいたのは・・・・


「ぼ~~~」

寝ぼけ眼の三郎。


あっ!!


「ぱっこ~ん!」

なんて事を・・・・


「かちましたよ~」

「・・・・・・・」

サルだと思ったら、ジャイアンだった。

こういう場合は褒めなくていいですよね。

とほほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: