2018/11/17

えにょからの便り・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業したえにょからの便りが届きました。

えにょはジェードの部屋にいた「押しかけ女房」

6歳をすぎて新しいおうちに行った子です。




立冬を過ぎ、朝ごとに冷気が増すこの頃。

皆さま、いかがお過ごしですか?


私、えにょは元気に過ごしております。

落ち着いた暮らしで、美貌にも磨きがかかっております。


(ふむ・・・・比べてみよう)


わが家にいた頃。

ありゃ、本当だ。

表情まで優しくなって。


定期的にサロンで美しさを保つよう、心がけております。

毛も伸びてまいりました。

一緒に暮らす若いボーイフレンドですが、

日々、すてきな殿方に成長しております。


さすが、私が選んだ殿方。

みなさまも、幾つになっても努力をあきらめる事なきよう。

(これこれ、また高ビーなんだから)


「おばちゃん~♪」

あ・・・なす、その言葉は・・・・



「おばちゃんに怒られた~~」




「ふん、ワンコの方がいいわ!」


あ、まあ、私とした事が取り乱しまして。

みなさま、私は幸せに暮らしております。

ご安心くださいませ。

あらあらかしこ  えにょ


はい、幸せそうで何よりです。

大きくなってから卒業した子の事はいつまでも気にかかる。


ワンコさんやなすびが気を使ってくれるから、

伸び伸びと暮らしているようです。

えにょ、良かったね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
久しぶりのえにょちゃん、美しさに益々磨きがかかっているようで素敵です!
充実した毎日が伺えます。
お写真を見て、ほっこりした気持ちになりました。
様子を見せてくださりありがとうございました。
全国にいるであろうえにょちゃんファンの一人としてとても嬉しい投稿でした。
感謝いたします。