2018/11/27

オニキスの成長記録・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

はんぺんベイビーズ、卒業も残すところあと二人。

オニキスが卒業していきました。


「ちっちゃい頃から頑張り屋さん」

一番右で、潜り込もうとしているのがオニキス。

生まれた時はブラック&ホワイトかと思いましたが・・・・


ブラックスモーク&ホワイト

顔がちょっと白っぽいでしょう?



「一番乗り」

やんちゃでアクティブ。

表情がコロコロ変わる可愛い子。


お耳の成長をご覧ください。


「まだ横についています」

この小さな耳が、大きくてピンとした耳になるなんてねえ。

生後3週間です。


で、1週間たつと・・・・・


「耳が上に上がってきました」

この頃のお気に入りは・・・・


「タッパー大好き」


で、さらに1ヶ月経過。


「耳で空を飛べるかも」

生後2ヶ月弱です。



「体も伸びてきました」


「卒業前」

黒っぽい子は顔がうまく撮れない。

でも、オニキスは表情がわかり易い子でした。



オニキス、元気でね。

兄妹いっぱいで過ごした事、どこかに覚えていてね。

遠い姫路からお迎えに来てくださったパパさんママさん、

よろしくお願いいたします。




本日のお・ま・け♪

やんちゃなのに甘えん坊。

人の顔をじっと見る子でした。

だから、こんな写真がいっぱい。



「みなさま、ありがとです」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: