2018/11/24

寂しくなってきた・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんベイビーズ、次々と卒業。

何だか部屋が広くて静か。


ヘリオドールとムーンストーンが卒業していきました。

成長の記録を見てやって下さいね。


ヘリオドール



ムーンストーン

生後3週間くらいかな?





生後1ヶ月



ムーンのお顔はどんどん変わっていくので楽しかった。


今回、兄妹が多くて、賑やかに育った。


誰と誰が特に仲良しというのはなかったけれど、

必ず誰かといる。


群れで行動している感じ?



生後2ヶ月。


ヘリオドール

「太陽の贈り物」という意味。

希望・輝く日が石言葉。

カラーに合った宝石ではなかったけれど、気に入ってつけました。



ムーンストーン

1ヶ月ですごく顔が変わったでしょう?

シルバーの子は神経質な事があるのですが、彼は全然。

ブラウンのヘリオの方が用心深い。

やんちゃなのはすごいんですが・・・


「他所に行くの、やだなぁ~」

そんなお顔をしない。

いい事もあるからね。


「一緒だよぉ~!!」

そうなんです。

兄弟一緒にと言って下さって、二人で卒業。

金沢から、パパさんママさんがお迎えに。

二人一緒だったら、心強いよね。

お部屋も二人のために用意してくれたんだよ。

二人とも、幸せになるんよ。

用心深いヘリオと大らかなムーン。

いいコンビになるはず。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: