2022/02/01

2歳のお誕生日おめでとう・・・・・小鳥シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

時が経つのはあっという間。

はんぺんとトントンの子たち「小鳥シリーズ」

2歳になりました。


可愛かったなあ。

今のブドウシリーズの兄姉になります。



せきれい、すずめ、むくどり



ひばり、むくどり、すずめ、ひよどり、つばめ



大好きな写真です。


2年の歳月がみんなをどう変えたか?


わが家に残ったつばめは・・・・・





見事なオッサンになり((笑)


せきれいは母になりました。



おおるりとひばりは一緒に卒業。

今もるりとひばりの名前のまま。


ゆったり静かな子たちだそうです。

お兄ちゃんのテラと。


ベンガルさんたちとも仲良し。


そしてひよちゃん。


ショーで頑張ってくれたね。

ありがとう。


すてきなケーキと記念撮影を・・・・・・


あ~!!!!


「食べちゃった」

とほほほ・・・・・

この他にもプレゼントがあったそうで、

それは明日のお楽しみ。

遠い国に行った子たちもいた。

むくどりは遠い国でショーで活躍。

すずめは母になったって。


みんな、2歳のお誕生日おめでとう!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: