2022/02/27

大きくなりすぎた・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

みんな大きくなりました。

って言うか・・・・大きくなりすぎ(笑)


にゃんずうは3分の1になったのに・・・・


「部屋が狭くなった?」

まあねえ、みんながどんどん大きくなっているから。


「3か月前」

ねえ、このくらいの面積で足りたのに。


大好きなハンモックだって・・・・・


鈴なりに入れていたのよね。


「目白押し」

それが今では・・・・・


「みっちみち」

ハンモックさんの悲鳴が聞こえてきませんか?

以前は水平についていたけれど、もうだいぶ斜めに。




そして・・・・・



「掃き溜めに鶴」

タワーがボロボロ。

これってまだ1年くらいかなあ?

まあ、あれだけの子たちがいたから一挙に老朽化。

新しいのを買わなくちゃ。

同じ形の物を買おうとしているのですが、

このボアみたいなのとファブリックとある。

ファブリックって折り目のある布地。

どっちがいいと思いますか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

どったが、よいですかね。
私は、掃除がしやすい方を選択してしまいます。