2022/02/12

自分のだって臭い物は臭い・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

新しいカメラに慣れるまで頑張らねば。

慣れればきっと使いやすいのでしょうが、

ずっと使っていた物とは勝手が違って・・・・

頑張って写真を撮ろう。


白峰

クールビューティー

あ、ただの「ツンツン娘」です。

彼女の見せた面白い行動がこれ。


みごとなV字バランス。

たぶんトイレの後だったはず。


「すんすんすん・・・・・・」

で・・・・


「!!!!」

どした?


「くっさ~!!!」

そうだよね。

自分の物だって臭い物は臭い。

いまごろ気づいた?


それを見ていたロザリオロッソ。


「・・・・・・・」


「情けない・・・・・・」

あ、そうじゃなくてお顔の掃除中です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

あはははは。
芸達者ですね。
白峰さん、目が大きい!美人さんですね。