2022/02/15

初キャットニップパーティー・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

いろいろ買ったおもちゃ。

キャットニップに漬け込んでおきます。

以前から買った物もいっぱいストックしてあります。


この間買ったパンも漬け込んで・・・・・



さあ、初キャットニップパーティーの始まり~!


やっぱりねえ。

いちばんにおいの強い物をとった。


大はしゃぎして・・・・・



「まったり」




クイーンニーナはドーナッツ

アリゴテはグリーンピースを抱えております。



あっちこっちで争奪戦が起きている。



ライオンさんを抱えるピオーネ。

しかし次の瞬間・・・・・


「取られちゃったからコロネでいいや」

上の方にライオンさんを持っていく

ロザリオロッソが写っております。


なんだかもうぐちゃぐちゃ。



「楽しいよぉ~!」

よかったね。

よだれが出ちゃう子がいたら止めようと思ったのですが、

大丈夫でした。

いっぱいストックしてあるから、たまには出してあげよう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: