2022/02/28

ナンダカナットクガイカナイ・・・・アリゴテ通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日も書きましたが、みんな大きくなってきた。

本にゃんたちは全くわかっていません。

おかげであちこちで面白い光景が。

今まで通れたところにつっかえるとか(笑)


アリゴテです。

ロザリオロッソが一番よく踊りますが、彼も。


「二人で踊る」

どこで踊っているかというと・・・・


「ここです」

まあよく足場の安定しないハンモックで踊るねえ。

ハンモックが好きなのはわかるけれど。


「アンテイシテイマスヨ」

はいはい。

でも、大きくなってきて不便な事もある。


「オドリマス」

キャットタワーのてっぺんでねえ。


「アレ?」

うん、そうなるよねえ。


「ツッカエマシタ」

大きくなって立ち上がると天井に頭がぶつかっちゃう。


「ナンダカナットクガイカナイ」

思い通りにならないイライラを、

顔を洗って落ち着かせるアリゴテなのです。

納得がいかないよねえ。

自分が大きくなっているなんてわからない。

だって猫だもん。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: