2022/02/10

キャットショーに行ってきました

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

先週末、キャットショーに行ってきました。

今回は横浜の山下公園の前。

海を見る余裕すらなかった・・・・・


お供は・・・・・

こっち向いて~!!


「ふん」

いつもの夏。

悪い意味でなれちゃってわがまま放題。


そして今回は、ぽっくんが大人部門にデビュー。


「楽しい~!」

性格がよくてお得な子。


「ぐえ~~」

しかし、今回大失敗を。

空気が乾燥していて、ものすごい静電気が・・・・・


「よれよれ」

とほほほ・・・・・・


それでもぽっくん頑張りました。

グランドチャンピオンになるためには、

この小さいリボンを集めていきます。


「頑張りました」

車酔いをするので、あんまり長くは出し続けられない。

もう少し付き合ってね。


二人とも家だと静電気が起きない。


「どう?」

ねえ、良い感じなのに。


「オレも~!!」

わ・・わかったって。

夏は何をしでかすかわからない子。

もうヒヤヒヤでした。

陽気で遊びたいだけなんですが、力が強いから。


「夏の勲章」

それでもよく頑張ったね。

ベストキャットを含む、5本のリボンを頂けました。

しかし・・・・疲れた~!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: