2022/02/25

思い通りにはならない・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

陽気で遊び好き。

あまりにも「やりたい放題の国」のアリゴテ。


少しは修行させなくちゃねえ。


「え?修行って美味しいもの?」

う~ん・・・・・・



ちょっとジェードの部屋に・・・・・



珍しくジェードは「可愛がりたいモード」

抱えて一緒に昼寝を・・・・・


しかし、見えますか?

アリゴテの仏頂面。

自分から行ったのに、すぐに逃げ出した。

そして、あっという間に部屋から逃走。



納得がいかないジェード。


「せっかく構ってやろうと思ったのに」


プライドが傷ついたご様子。


「ふて寝」

とほほほ。


本日のお・ま・け♪

このごろdinoがはまっている物。


「うどんすき」

京都から送って下さった方がいて、つぼに。

それ以来よく取り寄せています。

おだしから具材まですべてついている。

温まる上に楽ちん。

湯葉やらひろうすやら生麩やら・・・・

自分で作ると何種類もの野菜などが入れられなかった。

寒い時期限定だって、残念。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: