2022/02/23

そろそろシャンプーしなきゃ・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今年は寒かった。

温暖化と言われて、この数年冬が寒くなかったけれど。

去年から今年にかけてすごく寒かった気がする。

それを理由にさぼっていたけれど、そろそろシャンプーしなきゃ。


で、これから春になるのに毛が伸びそうな子たちがいる。



あ、彼は全く毛が伸びる気配がない。

伸びそうなのは・・・・・


右側のロック。

耳の後ろの毛が伸びてきて「ウーパールーパー」みたい。

あ、知っていますか?

ウーパールーパーって。


そしてここにも・・・・・


「たてがみラピス」

モヒカン?

そう思っていたら・・・・


「呼んだ~!!」

わっ!!!


青丹です。

彼はマルガリータにして、伸びてこなかったのがこのごろ急に。


「よれよれ」

あごを乗せて水を飲む癖があるので、あご下に色が。

とほほほ・・・・・

頑張ってシャンプーかなあ?



本日のお・ま・け♪


「近日洗車予定」

いちばん緊急度が高いのはクイーンニーナさんですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: