2022/02/26

こんなもの見てきました・・・・dino通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あっという間に2月も終わりに近づき・・・


ピオーネと白峰

この写真を見ていたら、「あ、もうすぐ雛祭りだ」なんて。


恒例の母がコロナで出かけられなくてストレスがたまっていた。

3回目のワクチンを打ったから(dinoも)

車でランチをしに連れて行った。

そこにもこんな物が。



吊るし雛ですよね。

一つ一つみんな違ってきれいでした。

デパートはガラガラ。

母は久しぶりに出かけられて嬉しそう。

久しぶりに一緒に出掛けて、歩くのが遅くなっているのにびっくり。

年を取るってそういう事なんだなあと。

dinoも子供にかえって、好きな物を買ってもらっちゃいました。

母が「食べる物しか興味ないのね」って。

へへへへ。

猫と暮らしていると、きれいな服っていらないし。



こんなもの頂きました。

吊るし雛みたいですよね。

小さくてみんな違うお菓子。



本日のお・ま・け♪


「ざしきわらし」

元野良猫のくろち。

もう11歳は過ぎたはずですが、まだ懐かない。

家庭内野良をしております。

気配はすれど姿は見えぬ。

まさにざしきわらし。

猫は好きなんですけれどね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: