2022/02/19

鼻から牛乳は続く・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コロナワクチン3回目接種終了しました。

接種券が来て予約をしようとしたら、近くでは1か月以上後。

前2回と同じく、大手町の自衛隊の大規模接種会場に。

両親が高齢なので、出入りするdinoはなるべく早くしないと。

後期高齢者の両親と1週間違いで打てました。

今回は腕の痛みと熱っぽいのと・・・・

何で歯が痛くなったんだろうか?

偶然かなあ、少し我慢してダメなら歯医者さんに。


だるくて頭が回らず・・写真を見ていて思ったことを。


「鼻から牛乳」

今は亡きぱっちゃん、トレードマークが「鼻から牛乳」


お父さんのジェードはホワイトなしなので、なかった。

ジェードのお父さんのエルじーじもそう。


ついつい目が行ってしまう「鼻から牛乳」

息子には出るのかなって。


ラピ蔵はホワイトありなのですが・・・なかった。

この時の兄妹たちには出なかったなあ。


しかし、お母さん違いのラピ蔵の弟のロック。

ぱっちゃんの息子です。


「はげしく鼻から牛乳」

ぱっちゃんのが可愛く見える((笑)

でも、ロックの顔はぱっちゃんには似ていない。



このごろ・・・・・・


「孫のボクがそっくりさん」

夏がぱっちゃんにそっくりになってきた。

ビビリなのもそっくり(笑)

甘えん坊で立ち上がって抱っこをせがむことまで。

中にぱっちゃんが入っている?

鼻から牛乳を継がなかったのが残念。

ラピ蔵もロックも抱っこ好き。

そこはぱっちゃんそっくりです。



本日のお・ま・け♪

逆バージョン発見。


この場合はなんて言ったらいいんだろう?

鼻から・・・・???

お醤油を口の周りにつけちゃった?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: