2022/02/11

いろいろ事件は起きる・・・・・買い物通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


暇になると買い物をしたくなるdino。

悪い癖ですねえ。

ネットでぽちっとして・・・届くころには何を買ったか忘れて((笑)



「パン屋さん開業」

ワンコさん用のおもちゃです。

これをキャットニップに漬け込んで使います。

大きいし丈夫ですから犬用は。



「新しいおやつ」

以前のキャットショーでもらって食いつきがよかったフード。

なめらかなムースタイプです。


「箱買い」

箱が可愛くて。


新たに家族に加えたのがこのお方。


iPhoneちゃん

ず~~っと7を使っていて、買いに行ったら13になっていた((笑)

しかし、買って1か月足らずで画面に線が・・・・

保護フィルムが切れただけで、ホッとしました。

前回の時は、買って1週間で落として液晶が割れた。

もう、ドキドキしました。


そして、ブログを書くのに黒子として頑張ってくれていた

デジカメがご臨終寸前。

まあねえ、15年もよく働いてくれた。

どうしようと思っていたら・・・・・


「なんだこれ?」

パパさんがカメラをくれた。

ま、自分が新しいのを買っていらない物をくれたのですが。




まあ、色々壊れたり・・・・・

もっと大事件もありましたが、また次回に。



本日のお・ま・け♪

ボーダーコリーさんと暮らしている蛍。

何だか力関係がわかる写真です。


「上にいる方が強い」


本来ならワンコさんもお気に入りのソファーです。

そして・・・・・・


「安住の地を奪われる」

あ~あ・・・・・・

でも、仲良しってことで((笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: