2022/02/18

どの子がお好き?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


女の子のカラーは男の子より個性的な色柄が多い。

三毛は女の子だけですから。

みなさま、どの子がお好みですか?

お顔もみんな個性が出てきました。


アイリス

シルバーパッチドタビー&ホワイト

シルバー系の(シマ)三毛。


クイーンニーナ

ブラウンパッチドタビー&ホワイト

ブラウン系の三毛(シマ)

おっとりとした静かな子。


アウローラ

スモークキャリコ

シルバー系の三毛

クイーンニーナと姉妹なのですが、

顔も性格も全く違う。

陽気でやんちゃ娘。


白峰

ブラウンタビー&ホワイト

クールビューティー

どうもdinoの事は好きじゃないようで((笑)


ロザリオロッソ

ブラウンパッチドタビー&ホワイト

陽気で甘えん坊です。

目が合うと「ごろごろ」言いっぱなし。

可愛くてたまりません。


本日のお・ま・け♪

アリゴテが何か言いたいらしい。

聞いてやってくれますか?


「ボクはいい子です」

もうばれちゃったから無理~!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

どの子も魅力的です!
しいていうなら、アウローラちゃんかな。。
個性的な模様が魅力的です!