2022/02/09

ビフォーアフターで楽しもう・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今の時点で当たり前のことが、以前の写真を見ると違って見える。

大好きなビフォーアフターです。


「子猫ジグゾー」

みんなで入って寝られたのに・・・・・




わずか2~3か月でこうなる。


「みっちり」




「何か問題でも?」

ないです。

ピオーネ、大きくなったねえ。


「にょろ~~ん」

長くなってきました。


こちらもけっこう衝撃の・・・・・


ビフォー



アフター


アリゴテ、天使のように可愛かったのに・・・・・

今ではちょっとやんちゃな悪ガキ。


食事風景もずいぶんな変化が。


ここで10何匹が並んでご飯を食べていたなんて・・・・・

信じられない。



本日のお・ま・け♪

間違った使い方も、みんなが同じようにやると、

「正しい使い方」

になるのだろうか?



いいさいいさ。

もうしばらくしたら体が大きくなって、登れないから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: