2022/02/05

冷たくしないで・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

人間の子を育てたことはないのですが・・・・

お友達からの話で、猫とも通じるなあって。

小さい頃は「ママ、ママ~!」と言っていた可愛い坊ちゃん。

ある年頃になって、急に「おふくろ」とか言う。

ちっとも話さなくなりよそよそしくなる。

女の子もそうだろうけれど、男の子の方がその豹変ぶりがすごいと。


わが家でも・・・・・・


可愛いぽっくん。

甘ったれで、ゴロゴロにゃんで・・・・

あ・・・・・・


「うざいぜお袋」

この冷たい表情。

前は呼んだらすっ飛んできてくれたのに。

人間で言うと高校生になったくらい。

いいさいいさ、その時期を過ぎればまた元に戻るから。


あ・・・・・・・


背後霊付きのぽっくん。

背後霊は夏です。

夏は1歳を過ぎて、また甘えん坊モードに。

一時期はそっけなかったけれど。

今は「オレオレにゃん」


「オレって可愛い?」

あ・・・うん・・・・・

顔はともかく性格は可愛いよ。

抱っこ大好きにゃんになっております。

ぽっくん・・・・・早く戻っておいで~!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: