2024/01/07

生後1か月半を過ぎました・・・・・子猫通信

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アウローラっ子たち、生後1か月半を過ぎました。

この時期ってこんなに走るっけ?

そう思うくらいみんなやんちゃ。


掃除したばかりだからきれいですが・・・・・

もう色々やらかしてくれている。

ケージの下の方に・・・・・


「デレタ~」

え?

何でジッパーが開いている?

開けたの?



関係なくお食事中の子もいる。

離乳食もカリカリも順調に食べている。


「勢ぞろい」

カラーはまだ不明の子もいる。


奥の子と手前の子・・・・色が違う気がして。

なんだかいっちょ前のミニメインクーンになってきた。


この奥にいる子は確実にレッド&ホワイト。

手前の子はカメオ&ホワイトかなあ?

まあ、どっちでもいい。

無事に育ってくれれば。


本日のお・ま・け♪


「ヒトリデデキルモン」

子育ては毎回違う。

今回のメンバーはトイレの覚え方が早かった。

失敗がほとんどなくて楽です。

この写真だとわかり易いかな。

レッドより色が薄い。

カメオでしょうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: