2024/01/24

たまにはね・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

いつも思うこと。

いくら一生懸命やっても「体は一つで手は2本」

一人一人にかけてあげられる時間は少ない。

ああ・・・千手観音になりたい。

分身の術が使えるようになりたい。

プラナリアになりたい。

あ、プラナリアってご存じ?

体をいくつかに切るとそれぞれが元の形に戻る。

dinoがいっぱいになる(笑)


ラピ蔵のご機嫌はずっとよくない。


去年から子猫とずっと一緒だったり、

サファが海外から来て一緒の部屋に寝ているから。


視線を感じるといつもこんな表情。

う~~~ん・・・・・・

一緒に寝ようか?

久々にラピ蔵の部屋で一緒に寝ました。


「一緒に寝た~!」

朝起きてこの表情。


「ふふふ・・・・・・」

よかったねえ。

でも、嬉しすぎてスリスリべたべた。

最終的には顔の上に「どっかり」乗られた。

布団に出たり入ったりでそのたびに起こされ・・・・・

思いっきり寝不足です。


そして、朝いつも寝ているサファの部屋に行くと・・・・・


「イナカッタデスネ」

はい、すみません。

あああ・・・やっぱり体が5個欲しい。



本日のお・ま・け♪

ここではさすがに・・・・・寝られない。


子猫と女の子の部屋。

ここで寝たら・・・・・・

きっとdinoは「玄関マット」以下の扱いだろうな。

踏まれて蹴られて・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

ラピス君、満足そうなお顔。
良かったね。ラピス君。