2024/01/16

ジャックと豆の木?・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

有名な登山家の言葉。

「なぜ山に登るのか?そこに山があるからだ。」

うちはどうだろう?


なぜ網に登るのか?



そこに・・・・・・・



「猫がいるからだ~!」

登山家の言葉は哲学的だけれど・・・・

うちの空はただの「狩猟本能」ですね。

いつか超えてやる~!とでも思っているのか?

空は気の強い子です。

まだちびっ子で負けちゃうけれど。


「もっと上を目指します」

いえ、もうそれくらいでいいんじゃない?

頭が天井につっかえているよ、アレキサンダー。


子猫がやんちゃで大変と言うのをよく聞きます。

でも、今その時を大切にって思う。

やんちゃでいたずらなのはある期間だけ。

後から取り戻そうと思っても無理だから。

そのやんちゃな期間を楽しんでくださいね。



本日のお・ま・け♪


あっと言う間にこうなっちゃう。

夜中はまだ一人運動会をするけれど。

昼間なんてずっとまったり。


「ねむ・・・・・」

ぽっくん、まだ3歳にもならないのに、

その落ち着きっぷりって・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: