2024/01/03

新春「初」づくし・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

能登で大きな地震があって驚きの元旦。
いつ起きたって良くないけれど、元旦とは。
被害が最小限でありますように。


大家族の母は年中無休。

年中無給とも言えますが・・・・・・

お正月だと言ってもテレビを見る暇もない。

テレビっぽく毎年恒例の・・・・・

新春「初」づくしはいかがでしょうか?


「初あくび」

テレビをずっと見ていてさ~(by ラピス)    

はい、ウソです。


「初イチャイチャ」

左がちっちゃいちゃん。

マーヴェリックより大きくなっちゃった。


「初登り」

空、もう重くなったからやめて~!

何でも「初」を付けりゃいいもんじゃないって?

もっとおめでたいこと・・・・・


「初ウ○○💩」

マティーニ、順調なのはいいけれど、新年早々それは・・・


子猫たちの初はちょっと怖かった。

産箱をソフトケージに変えて、広くなったスペースで・・・・


「初カリカリ」

いつの間にか食べているなあ。

で・・・・・


「初いたずら」

え????

何で外に出ているのぉ~!!!

そして・・・・・


見えます?

キャットタワーのボックスのカメの奥。


「初タワー」

ぎゃ~!!!

あぶない~!!

あわててみんな回収。

引っぱり出したら黒白さんはカメさんとともに出てきた。


「初電池切れ」

ものすごい大冒険だったに違いない。

このすぐ後、脱走しそうな所を見つけて、

レイアウト変更いたしました。

しかし、子猫の進化の方が早いと思う。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。
子猫さん、か、かわ、かわ、可愛い❤
写真だけで、メロメロ。。
dinoさんが、羨ましくなりました。