2024/01/21

わっ!!!・・・・・トントン通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お久しぶりのトントンです。

ずっと調子よく来ていたのですが・・・・・

先週はウンチが出なくて。

オシッコの次はウンチ?

暗くなりかけましたが、まあ異常はなく。

寒いから水分不足・・・・という事で。

マティーニと同じサプリをちょっと上げたらすぐ開通(笑)


それよりもビフォーアフターが・・・・・・


ビフォー

すっきりお顔回り。


アフター


トントン、こっち向いて~!


「ぼーぼー」

わっ!!!

寝ぐせまでついちゃって。

なんだか「ワタリガニ」みたいに見える。


ト~ントン!!

つい呼んじゃう。

で、こっちを向いた顔を見ると・・・・・・


くくく・・・・・・

モフモフしてきて可愛いねえ。

うちは去勢した子をほとんど見ないから何だか新鮮。

お顔も穏やかでのんびりしたし。

あ・・・・シャンプーしないとですね。


本日のお・ま・け♪


さ~よちゃん!!

呼ぶとこの困ったような表情。

逃げようか、行って甘えようか?

そのシャイな所が可愛いのです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: