2024/01/12

有言実行・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ブログなどに「○○○します」とか書くのは・・・・

自分で自分のお尻を叩いているから。

シャンプーするって書いて次の写真がヨレヨレのだったら・・・・

はい、今回も有言実行。


ヨレヨレでしたが・・・・・・・


マーヴェリック、サラサラです。


シッポもフサフサ。

しかし、またシャンプーされると思って逃げる。

写真が撮れなくて・・・・・


「やけくそで爪とぎ中」


ちっちゃいちゃんも大成功って言いたいんですが・・・・・・

スタッドテールがひどくて毛がごっそり落ちちゃって・・・・


「すすきシッポ」

左がちっちゃいちゃんです。

ね、おっきいちゃんになっちゃったでしょう?

そしていちばん割を食ったのが・・・・・


「何でボクまで・・・・ぶつぶつ・・・・」

やけ食い中のヴァイパー。

そんなに脂がひどくなかったので、一番きれいに仕上がりました。

黒い器はラーメンどんぶりではありません。

元々あった犬用のフード台に合う器が終売で。

探したら人間用のどんぶりがピッタリサイズだったんです。

あ・・・ラーメンどんぶりかも。



みんなサラサラで良い匂い。

ねえ~、こっちに来てよ。

何で逃げるの~!!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: