2024/01/29

恐ろしい事が・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日地震がありました。

皆さまはいかがですか?

そんなにひどい揺れじゃないのに怖かった。

能登の方たちの恐怖はどれほどの物だっただろう。

そんな大した揺れじゃなかったのに事件は起きた。

元のマンションの方です。


「大惨事」

下駄箱の上にあったシューズボックスが・・・・・

周りも巻き込んでぐちゃぐちゃ。


「復活」

ちゃんと天井に突っ張ってあったんですが・・・・


みんなパニック

ケンカを始めちゃうし。


「やっと押し入れから出てきました」

ちっちゃいちゃんは押し入れにこもっちゃって。

にゃんこハウスは・・・・・・揺れたけれど・・・・


「わらわら」



「何か揺れたよね」

車で5分もかからない場所にあるのに揺れ方が違う。

どうもにゃんこハウスの場所の方が地盤がしっかりしているらしい。

家は築50年以上のボロ屋なのにあんまり揺れなかった。

マンションの方はしっかりした造りなのに・・・・・

ある意味運がいいのかな。

反対だったら大変な事になっていたかも。

何かあってもこれだけの猫を連れて逃げられないから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: