2024/01/28

「お掃除邪魔し隊」参上!・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

アウローラっ子たち順調に成長中。

よく食べよく出しよく遊ぶ。

順調に成長しているのはいいけれど・・・・・


「ダシテ~!」

出しません!

掃除をしようと思っても、邪魔する邪魔する。

ペットシーツで遊ぶし、

トイレを掃除していると中で取っ組み合いするし。

掃除機なんて怖くない。

吸われたってへっちゃら。

掃除の間だけ閉じ込めようと思っても・・・・

蜘蛛の子を散らすように逃げて捕まらなくなってきた。


「イイコニシテマスカラ」

う~~ん、まあいいか。


しかし約束は守られず・・・・・・


あの~、どいて下さいな。

あの~!!!


「ババガキレマスヨ」

いや、もう切れているし。

何で邪魔するのが好きなんだろう?



本日のお・ま・け♪

シンガとイタチにーちゃん

なんだかコントみたいな動画です。


オチはそれか~!

初めて見た時大爆笑。

シンガのぼーぜんとした顔が可愛くて。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: