2024/01/08

血の繋がりを感じる・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日の大家族通信は人間です。

元旦はここ数年それぞれの実家に行くdino家。

大晦日からパパさんは自分の実家に。

dinoは元旦に自分の実家に。


今年は母のいない初めてのお正月。

いつもと違うお節。

妹夫婦と子供たちと父とdino.


食いしん坊の父と食に興味のない母。

dinoは父親似。

そしてなんでも大量に買うのが好き。

それは母親似かな。

足りないより余るくらいに買う。

その血は甥っ子に流れていた。

上の写真の奥にある物をご覧ください。

北海道にいる甥っ子が持って来てくれました。


「ザ・大量」

横に歩きたいくらいカニが好きなdino.

パ・ラ・ダ・イ・ス❤

一人一杯なんて・・・・・・・

母のことを考えるとちょっと湿っぽくなりましたが・・・・・

みんな無心にカニと戦っておりました(笑)

その後妹と二人で母に会いに行きました。

なんだか・・・お正月って言う事もピンとこないようで。

とんちんかんな会話でした(泣)


家に帰ると超不機嫌なお坊ちゃまが。


「カニ食ったろう~!!」

口の匂いを嗅いでこの騒ぎ。

あああ・・・・ちゅーるあげるから。



本日のお・ま・け♪

年末に嬉しい贈り物が。


ラピスラズリの・・・・・・石鹸。



きれいで良い匂い。

あの・・・・もったいなくて使えません。

そして疲れた心にしみるお茶。


それぞれ書いてあることを読むと・・・・・


ホッとするなあ。

ありがとうございました。

dinoの体調を心配して食料などを送って下さった方がた。

感謝しております。

食べる気力は十分あるので大丈夫です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: