2024/01/10

一緒にいると暖かい・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お外がどんなに寒くても・・・・

家の中は暖かい。

そして一緒にいるともっと暖かい。


おっきいちゃんになったちっちゃいちゃんと・・・・

比べると細身に見えるマーヴェリック。

取っ組み合いもしょっちゅうだけれど仲がいい。


「なめてあげる」



「おかえし~」



「一緒にぺろぺろ」

現役の男の子同士ですが、まだ1歳3か月と1歳9か月。

縄張り争いが起きていないから仲良し。

そんなに仲がいいなら一緒に・・・・・・

シャンプー、いかが?


「・・・・・・・」

シャンプーって言いう言葉に反応するんですよね。

この嫌そうな表情。

皆さまがこの記事をお読みの頃・・・・・

二人は水も滴るいい男になっているでしょう(笑)



本日のお・ま・け♪

毎朝起きると窓を開けてとせがむ男。

サファです。


「キモチイイ」

さ・・・寒いんだけど。

君の実家の地方はー24℃だって。

う~~~~

そこから来たら日本の冬なんてへっちゃらだよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: