2024/01/09

新年早々・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


年中無休のわが家。

新年早々から通常営業。

何をしたか?


ラピ蔵です。



「洗われた~!!」

はい、年末彼まで順番が回らなかったので。


「ぶ~~~~」

いやあ、脂っこくてべたべた。

時間がかかりました。


「フサフサシッポ」

バックが汚いのはご勘弁を。

また洗われたらと思って逃げる途中を撮ったので。


しかし、時間をかけてきれいにシャンプーしても・・・・・

現役だとすぐに脂っこくなる。


年末洗ったのに・・・・・・

アレックス


もう胸の毛がワレワレ。



「ボクも~」

ブルー君もか。

君なんて洗って1週間なのに。

また・・・・

あ~っ!!!


「ヤダ、べ~!!」

逃げた。

dinoがそこまで行けないって知っている。

ふん、いいもんね。

ねえ、素直なマティーニくん。


「ぼくもここ割れてる~!」

他の子を触って見ていたら、勘違いしたお坊ちゃん。

ボクもやってと言う表情。

はいはい、やりますよ~!!

シャンプーをね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: