2024/01/17

生後2か月になりました・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たち、生後2か月になりました。

持つとずっしり重くなり、足音も大きくなってきました。

名前ねえ・・・・・もう脳みその余裕がなくて。

アウローラとポーラーの子。

アウローラはブドウの名前ですが、本来は「オーロラ」

光に関する名前でどう?

ブラック&ホワイトの女の子が3匹。



暁月(ぎょうげつ)

呼び名は月ちゃんでいいかな。

静かな子。


暁光(暁光)

呼び名は光ちゃん。

細身なのにずっしり重い。


暁天(ぎょうてん)

ビックリ仰天のぎょうてんじゃないですから(笑)

天ちゃん。

やんちゃ娘。

まだこのあとお耳が立って来るでしょう。


小夜(さよ)

シルバータビー&ホワイト ♀

ちょっとシャイなお嬢さん。


男の子たちはお父さんの名前から付けよう。


POLAR BEAR(ポーラーベアー)

ブラウンタビー&ホワイト ♂

ホッキョクグマなのに白じゃない(笑)

クマっぽいからベア。

どっしりくん。


POLAR ICE(ポーラーアイス)

カメオタビー&ホワイト ♂

たぶん・・・・カメオ。

人懐っこくてやんちゃ。


POLAR STAR(ポーラースター)

レッドタビー&ホワイト ♂

一人だけずっと寝ていてこんな写真しかない。

この子も陽気な子です。


まだ気が抜けないけれど、順調に育っています。


ワクチンを終えたらお家の募集を始めなくちゃ。

ご興味のある方ご連絡をお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: