2024/01/19

手を抜くとすぐばれる・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


シャンプーは慣れている。

ちゃんとやればきれいに仕上げることができる・・・・はず。

でも、あんまりいっぱい洗うと手抜きになる。

最初は・・・・・マティーニのビフォーアフター。


ビフォー


アフター


胸の毛がワレワレだったのがまあいい感じに。

次はこのお方。


「よれよれのブルームーン」

アフターは・・・・・


う~ん・・・・・

まあ白い所は白くなった。

でも何だか手抜きバレバレ。

次のアレックスになると・・・・・


シッポはふさふさですが・・・・・


のど元ワレワレ。

脂がすごくて抜けた抜けた。

こうやって写真で見ると、自分でも・・・・・

「洗ったの?」って言いたくなる。

去勢していないからすぐ脂っこくなっちゃうし。

一人だけ洗ったラピ蔵はきれいなまま。


「やっぱり手を抜いちゃダメ」

やっつけ仕事はいけません。


本日のお・ま・け♪


「背後霊付き」

ああ・・・ここにも脂ギッシュがいる。

ヨレヨレアリちゃん。

洗わなきゃ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: