2024/09/04

お母さんと一緒・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンのスタンダードだのキャットショーって言っていても…

やっぱりちょっと後ろめたい気持ちがある。

猫は基本的に外出は好きじゃない。

怒る子や嫌がる子は連れて行きませんが、それでもねえ。


「ふむ」

今年は本当に後ろめたさが薄い年です。

空の父のラピスや兄弟の夏、アレックス・・・・・

気難しかったりドタバタしたり、結構苦労した。

今年は・・・・その心配がほとんどない。


気の強い子ですから、この先はわかりませんが。

「イヤな物は絶対にイヤ」って言う性格なので。



いまのところお母さん独り占め状態でご機嫌。


「抱っこは?」って言うと・・・・・



「・・・・・・・」

さあ、どうする?


わ~っ!!!


「飛びつき」

お父さんのラピスとそっくり。

一日ゆっくり向かい合えて、おやつも食べ放題。

楽しそうなうちは大丈夫なのです。



本日のお・ま・け♪

またまた親バカなので、お時間のある方だけ見て下さい。


空、ありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: