2024/09/28

このままずっと・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この前載せたロックとつばめの写真を見ていて思った。

幸せかどうかって幸せな時にはわからない。

ロックの病気がわかってあの写真は大切な物になった。

その時がずっと続きますようにって。


アレキサンダーたちもそう。

何でもないいつもの毎日。


好きな場所を取られたブルー。


そして・・・・・・



「取り返してやった」

こんな毎日がとても大切。


そして・・・・・・・


「贅沢な枕」

マーヴェリックとちっちゃいちゃん。

よく取っ組み合いにもなるけれど、大切な時間。

後ろで破壊したタワーが見えますが(汗)



本日のお・ま・け♪

子猫たちが兄妹と一緒にいられるのは期間限定。


お互いのぬくもりを覚えていてほしいな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: