2024/09/05

一筋の希望の光・・・・・ロック通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ロックのその後です。


原因不明の貧血だから、検査結果に一喜一憂してはいけない。

そうはわかっているんですが・・・・・・


今回は貧血の数値が正常値まで回復。

体重も一番減った時より1キロ増えていました。

新しい薬の効果かなあと。

免疫抑制剤です。

そんなに量を使っていないそうで、吐くから1日おきで。

ステロイドの量も当初の4分の1。

良く動くし、食欲もしっかりある。

このままこの状態が続いてくれれば・・・・・

暗いトンネルの先にわずかな光が見えた感じがします。

今回のことで生き物には何が起きるかわからないって改めて思いました。


この子達のニャン生が健康でありますように。


いつ何が起こるかわからないから今を大切に。


落ち着きがないだのあんぽんたんだの言ってごめんね。

元気なんだからいいってしないとね。


いつも同じ写真しか撮れないって愚痴ってごめん。

いてくれるだけでいいって思わないとね。


「今頃わかったか~!」

はい、すみません。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: