2024/09/15

ニャン生初の「やんのかステップ」・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫は必ず脱走する。


アメちゃんっ子たちもそうだった。

こんなに高いバリケードがあっても。



今回は小柄だし大人しい子たちだから、

出ないなあなんて安心していたら・・・・・


ま、この高さなら出られますよね。

で、笑っちゃいました。


「ニャン生初のやんのかステップ」

お母さんのシッポと戦っております。

まだ足が踏ん張れなくて「ずるっ」ってなりそうです。



「そんな時もあったねえ」

いや、君らもまだ同じ子猫だから。


そして・・・・・・・・


本日のお・ま・け♪


最終的にはみんなこんな巨猫になっちゃう。


「結局はこうなる」

ヤギミルクの箱に入っているちっちゃいちゃん。

この子も色々心配して育てたっけ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: