2024/09/18

落ち着きのある子とない子・・・・・・・比べてみよう通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


よく「うちの子は落ち着きがなくて」と相談される。

まあ、そのうち大人しくなる。

それはいつだかその子によるけれど。

そんな風にお答えしてきました。



ショー会場の控えケージの中でもドタバタのカメ吉。

狭い所大っ嫌い。

自由猫なのです。


さすがに半年年上で落ち着いている空。

諦めが半分、そのうち反抗してやるって言う感じかな。


この二人がどう違うか同じジャッジさんの

審査を見て頂くとわかるかも。


「途中まで頑張ったけど・・・・」

飽きちゃった空でした。


「動いていないといられない」

泳いでいないと死んじゃうマグロみたいなカメ吉。

落ち着く日は来るんだろうか?


「力を使い果たした」



相談してくださった方々に申し訳ない。

そのうち大人しくなりますなんて簡単に言ってごめんなさい。

自分がその立場になるとよくわかる。

家でも足にまとわりつく。

それだけじゃなくて足をかじる。

いつ落ち着くんだろう・・・とほほ。



本日のお・ま・け♪


子猫って・・・・・急にでっかくなるんだ。

はみ出ています。

もう3キロだし。


トール、フォルセティとまた顔がそっくりに。

ワクチンとマイクロチップを打った時、獣医さんが・・・・・

「え?この子さっきの子じゃない?」って。

とほほほ・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: