2024/09/24

やめられない止まらない・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「なくて七癖」

ついやっちゃうってありますよね。

まあ、やめようと思ってもやっちゃう。

あまりにひどいと「○○中毒」なんて。


子猫の写真を撮っていると・・・・・・



お父さんのポーラーが見ている。

ま、これは普通。


このケージの上で写真を撮る事も多いのですが・・・・・

必ず怪しい視線が。


「じと~~~~~」

反対側から見るとこんな感じ。


もう夢中。

これだと見るって言うより「のぞき」の範囲だと(笑)

その上・・・・・・


「すんすんすん・・・・・」

臭い嗅ぎまくり。


ねえ、人間だと「のぞき」は犯罪だけれど。

み~そ~!


「見つかった」

1日のうち大半をここで過ごしております。

このマット、シンガのママさんに作ってもらったのです。

今までのが古くなっちゃって、替えは売っていなかったので。

今ではわが家の長老(トントンに次ぐ2番目)です。

もうちょっとどっしり構えてほしいのですが・・・・

どっしりと・・・・のぞきを(汗)


本日のお・ま・け♪


「仲良し」

ロックとつばめ

この幸せな時間が少しでも続きますように。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: