2024/09/01

キャットショーに行ってきました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

もちろん空もショーに。

今回は浅草でしたから2匹連れて。



カメ吉と比べるとさすがに場慣れしています。



「省エネ」

ただ、ちょっと飽きてきたらしく・・・・・

自分では立たない事も多くなってきた。


こう見ると大きくなったなあって思います。

家だと他の子が大きいから、やせっぽちにみえるけれど。


まだ反応するから続けられるかな?




カメ吉と比べると落ち着いているでしょう?

あ、動画見られますか?

ちょっとサイズが大きいので。


「空の勲章」

怒ることも怖がることもないので安心して見ていられます。

今回もいい結果を頂きました。

ベストキャット2本、セカンド4本。

たぶんハイスコアだと。


「疲れた」

ゆっくりお休み。

付き合ってくれてありがとう。

この枕・・・・・「板氷」です。

レンガみたいな形の氷。

大きいので上に乗って体も冷やせます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: