2024/09/12

天使が舞い降りた・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



天使が舞い降りてきました。


にゃあにゃの子です。

お父さんはアリちゃん。

先月生まれていたのですがご報告が遅くなりました。


お産は神の領域。

毎回違います。

今回大きな子が引っかかってしまい生きてこの世に出てこられず。

小さい子だけがこの世に。


助かるか?

成長するかって思って不安でご報告できませんでした。


やっと3週間が過ぎて、

綱渡りの綱が太くなってきた気がします。


まだまだ何が起きるかわかりませんが、

この子達が兄妹の分まで生きられるように祈ってやって下さい。



アメちゃんの子たちのように無事に生まれ無事に育つって、

本当に貴重なんだって思います。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: