2024/09/27

個性では済まされない・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫だって性格は様々。

個性もしっかり出てきます。


昨日のお坊ちゃん。

個性では済まされない部分がある。

兄弟2匹でおっぱいはたっぷり。

静かな部屋で暮らしているので・・・・・・・


「ダレ?」

dinoを見るとこの表情。

すごく警戒心が強い。

触ったら「しゃー」頂きました。

野良でも生きて行けそう。


君は野良ちゃんじゃない~!!

(頭の中に「可愛い顔してハードだよ~」ってCMソングが・・・・)


「一人遊び大好き」

何でトイレと戦っているのか?

これは頑張って人間に慣らすしかない。

手がかからないので、部屋にいる時間が短かった。

dinoの大失敗です。

これからどうしたらいいか考えなくちゃ。



本日のお・ま・け♪

もう一人は性格はとってもいいけれど別の問題が・・・


生後1か月ちょっとでお母さんのフードを食べちゃダメ~!!

高い所にあげたけれど、登ろうとしている。

落ちたら怖いし・・・・・・

もう、とほほです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: