2024/09/08

大きくなったね・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫はタケノコ

その成長はすごい。

1週間見なかったらビックリする。

パパさんが出張から帰ってきて驚いていたなあ。



いっちょ前のミニメインクーンになりました。

ふと見せる表情が大人っぽい。

サーガとトールです。


この間まで3人乗れていたのに、もうぎゅうぎゅう。

下の段はフォルセティとバルドル。



「はみ出ちゃった」

フレイがはみ出て隣のタワーに(笑)



この木の切り株タワー、大小2つあります。

高さが違うだけですが。


今はこんな感じですが、

半年後はこうなっているはず。


カメ吉、9か月です。


恐るべしメインクーンの成長。

みんな元気にすくすく成長してね。


子猫のお家募集のページを作りました。
Kitten
↑からご覧ください。

いいご縁が結べますように。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: