2024/09/22

落ち着こう・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


たくさん子猫を育てていても予想が外れることはある。

基本、女の子は男の子よりは大人しい・・・はずだった。


美少女に見えるサーガ。

はずれのおっぱいに当たっちゃって、少しみんなより小さい。

でも、よくよく考えると他の子が大きいから。


ちっちゃい時はこんな姿を可愛いって思った。

いつもこんなポーズだったので。


将来は美人になるよって思う。


フォルセティと。




トールと。

ね?

きれいな子になりそうでしょう?

静止画像で見ればなんですが。

落ち着いてくれればという仮定です。

何しろ一番動きが激しくてやんちゃ。

集合写真にもよく表れている。


注意力散漫。

必ず何かいたずらしているし。


だから彼女の写真が少ないのです。

どこかに行っちゃって、後から見ると彼女の写真だけがない。

いったい誰に似たんだろう?

あ・・・・・カメ吉とサーガは異母兄妹。

お兄ちゃんに似るってあるのか?

いつか落ち着くんだろうか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: